FC2ブログ
topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[弾茜]狗神パロとか(落書き追加) - 2012.05.18 Fri

最近また、坂東さんの「狗神」見たくなって、今度は小説の方でも読むかーと思ってたらいつのまにか弾茜妄想始まっちゃって、止まらないので一旦吐き出し。
以下、オチのない狗神パロ妄想なのでたたんでおきます。後日落書き追加しに来ます。

所で、兄妹本作ってた時に、方言めっちゃ調べてたんですけど、けっこうあちこち調べた一番最後に出てきたのが「岡山弁コンバータ
もっと早くに出てよwwww
まあでも、おかげでいろいろ勉強にはなりました。コンバータ、お勧めです。ねつ造台詞で萌えられます(笑)。他の地方の方言もあるといいよねー。

弾20、茜16くらい。弾の設定はほぼ変わらず、茜は祖母と村外れでひっそり暮らしてる。

まだ太郎丸をうまく使役できない弾は、振り落とされて森の中で倒れてるのを、茜が見つけて介抱してあげるんだ。それが初めての出会い。
inugami1.jpg
で、色々話してたら、茜の生活を知った弾が、女だけじゃ色々大変だろうって時々会いにくるようになって、
山菜採りについて行って手伝ったり、茜のお昼ご飯のおにぎり3個中2個食べちゃったりして怒られるかと思ったら、「そねえ沢山食べちゃったら、お八つにこしらえてきたシュークリーム、食べられなくなるじゃろう」とか拗ねちゃったりして、それが可愛くて喜んでシューもいっぱい食べちゃう。
そんな可愛い戯れとか話(主に髪質の悩みで盛り上がると予想)とかするうち、惹かれ始めるんだよ~。

そんなある日の山菜採りで、いつもより遠出した2人は、道に迷った上大雨に見舞われて近場の大きな木のうろに逃げ込む。ずぶ濡れの髪から滴る雨の雫。肌にはりつく服。何時もと違う状況に、2人は…
inugami2.jpg
心も躰も結ばれた2人はその後も逢瀬を繰り返して、茜が身籠る。
結婚を決意し、弾は父親に報告。名前を聞いた途端、ものすごい剣幕で反対する秋次郎。
「なんじゃ…急に、なんでそねい怒ってるんだ?素性が分からねえからか?そねーなん関係ねえ、俺は茜が好きだし、もう腹にやや子もいる。反対するなら家出るぜぇ。」
顔色が変わる秋次郎。
「お前、お前なんちゅうことを…そのおなごは…茜は、いつか天斗様のよめごにされるんが嫌で、そねえな槻賀多の仕来りから逃しとうて、赤ん坊の頃に遠縁に出した、わしの娘…おめえの、実の妹じゃ」

…っていう小説が読みたい(自分に文才は無い)!!
狗神に出てくるお兄ちゃんはヘタレなので、その後の展開はそれとは違うのがいいけど…
この、暗くてじめっとしたアナログな中に匂い立つエロさが、この兄妹の魅力だと思うのです。

そういえば有名すぎるのと怖そうで八つ墓村、読んだ事なかったんですけど、ちょっと小説も気になってきました。近々読みたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

[雑記]トップ絵変えました «  | BLOG TOP |  » [雑記]はんこ!

更新履歴

2015.7.1アルバムに筆神本をUP
2014.7.2アルバムに疾飛丸本をUP
2013.4.14スパコミ新刊情報をUP
2013.2.4アルバム疾飛丸転生漫画掲載
2013.1.20アルバム弾茜赤ずきん完結
2013.1.19
アルバム弾茜赤ずきん更新
2013.1.6
オフライン更新
2012.12.13
アルバム弾茜赤ずきん更新
2012.12.9
ヨイチ疾飛丸漫画更新
2012.12.4
ヨイチ疾飛丸漫画更新
2012.12.1
アルバム弾茜赤ずきん更新
2012.10.20
大神本、ライドウ本の通販受付中。詳しくはこちらから

プロフィール

ナギサ

Author:ナギサ
★初めてお越しの方はABOUTをご覧ください。

カテゴリ

雑記 (244)
ABOUT (1)
大神(オキアマ) (2)
大神(疾飛丸) (14)
大神(筆神・オロチ・他) (9)
絵(アトラス) (3)
東京鬼祓師 (8)
絵(ジャンルいろいろ) (2)
頂き物/捧げ物 (10)
オフライン (3)
リンク (1)

アルバム

アルバム一覧
※R18アルバムについてはパス制です。パスのヒントはABOUTページをご覧下さい。

カウンター

メールフォーム

お問い合わせ・ご感想等はこちらのフォームからどうぞ。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。